Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/89-8e0c028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4クロス

P1070249.jpg

初めてやってみた、4クロスという組み方。

隣のスポークの頭にかぶさっちゃうから、スマートな組み方じゃないわネ


P1070250.jpg

ディスク側が4クロス。反対側が一般的な3クロス。

バッテンする位置が違うっしょ。こうするだけでも、ホイールがにぎやかになるっしょ。

超ロングニップルはこれが最後。 細身のリムとの組み合わせると、目立っていいねえ。

100個入りが約1000円だったけど、32Hのホイール3つ組んだから、はぁ余り4個。

100個入りっていうから永遠に無くならないような気がしてたw



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/89-8e0c028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
