Entries



コメント

[C7]

明日の昼までに復活させるのら。
ハンドルブレースに興味津々。うちのFuryに付けてみたい。

ちなみに、SAINTのフィン付きパッドは4,000円くらいしたような。
  • 2013-04-27 19:45
  • MATRIX
  • URL
  • 編集

[C8]

明日の昼でっか~
まだパーツが揃ってないんですケド、とりあえず走れるようにはなると思います

  • 2013-04-28 01:02
  • CAB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/88-9e56b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白リム

P1070246.jpg

GT MOTO復活のときが近づいております。

A「なんだか、それっぽいね。」

C「っぽいんじゃない。まさにっそれなんだ。」

A「お宝パーツ満載にしてフレーム交換計画の一環?」

C「お宝パーツは増えたよ。MTRX氏から譲ってもらった栗金のFハブとか。クイックでとめてるから盗まれないか心配だ。
 けどあんまり期待しないで。SPECIALIZED P.3のフレームでも5万円するんだ。
 その前に、ウイリーマシンが手元にない日々が長期間にわたることを想像してほしい。」

A「それはいいとして、今回のカスタムでずいぶん見た目が変わったね。」

C「前後に白リムを履いているからネ。それと黒スポーク・黒ニップル。ニップルは20mm超ロングだぜぇ」

A「長いからかっこいいのw  あとはクランクをつけてチェーンを張れば走れるね」

C「それでとりあえず走れるが、あとオイル漏れしてるキャリパーもなんとかしたい。
  SLXの特大22mmツインセラミックピストンとやら。メタルパッド付きでなんと3602円。メタルパッドだけでも2000円くらいするからね。」

A「超ロングとか特大とかw好きねぇ」

C「別にそんなに好きなわけじゃないんだけどナぁ」

コメント

[C7]

明日の昼までに復活させるのら。
ハンドルブレースに興味津々。うちのFuryに付けてみたい。

ちなみに、SAINTのフィン付きパッドは4,000円くらいしたような。
  • 2013-04-27 19:45
  • MATRIX
  • URL
  • 編集

[C8]

明日の昼でっか~
まだパーツが揃ってないんですケド、とりあえず走れるようにはなると思います

  • 2013-04-28 01:02
  • CAB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/88-9e56b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
