Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/67-b7b31384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブいじり


今日はカブいじりデイ

買い置きしておいたDIDのチエンがあったから、交換した。

古いのは、けっこう伸びてた。

新品のチエンってイイな

どうして工業製品でニヤニヤしてしまうんだろう。また買い置きしてしまいそうだ。

デジタルノギスでチエンのローラーがどれほど磨耗してるか測ってみると、0.02mmくらいのチビぐあいだった。

チエンにとってこの数字が大きいのか小さいのか。

潤滑は主にエンジンオイルだったんだが、呉556にするとまた違う結果になるんだろうか。


あと、アニキチューンされたエアクリーナーを別物の新品に交換して、傘を付けた。

これで突然の雨でも、急いで帰れるぜ。

ついでにキャブの調節しようと出かけたらガス欠になり、カブがデカいストライダーになってしまった。

しょうがないから人間が走った。

そんで、あーしてこーして、まだ全開キープで走ってないけど、いまのところ調子よろしい。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/67-b7b31384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
