Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/62-0f0759af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画


先週はノロウイルスによるものと思われる胃腸炎を発症し、1週間寝こんでおりました。

もう元気です。

暇潰しに、ブックオフにて安野モヨコ「さくらん」という漫画を買ってきました。

漫画を買い求めるのは15年振りで、当時はONE PEACEが発売されて、今はなき近所の本屋で買って読んだ記憶があります。結局、何巻か読んでそれっきり、身に付かなかった。

当時,月六百円のお小遣い制だった少年は、腹が膨れるわけでもない次々と続編が発売される人気漫画の読者にはなれっこなかったという

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/62-0f0759af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
