Entries



コメント

[C3]

Mとして初登場!
  • 2013-01-13 20:04
  • MATRIX
  • URL
  • 編集

[C4]

またブイブイやりましょう。 
まだ筋肉痛です。。。
  • 2013-01-14 12:23
  • CAB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/54-ab5ab5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GT2台



M「逆光?」

C「あえて逆光」

P1070120.jpg

A「今日は、君の言う゛広報活動’’??」

C「そうだ。MATRIX君に誘われて。
  彼氏のウイリーは秀逸だ。ギャラリイの反応もよろしい。
  サッカーでいう、ファンタジスタ。あれなんていう意味だっけ」

A「よくわかんないけど、なんだか楽しそうね。」

C「今日もこの舗装路の上で、新技が誕生した。
  しかし、久しぶりだったし、ブレーキは甘いし。明日は筋肉痛だろう。既にわき腹が。」

A「まだその緑色でやってるんだネ」

C「クルクル回りながらも、「ちょっと無理しているかな」と思っている。
  GT MOTOは2005年だったか、カタログ上に正式に登場するわけだが、ウチのコイツは、それ以前のもので、失敗作に色を塗って世に送り出された(!)のではないかと思い始めた。」

A「もう言いたい放題ね。」

C「ライダーってのはマシンの性能を引き出すんであり、いいマシンはライダーの能力を引き出してくれる。そこで、一体感ってのが生まれるわけだ。
  それはいいとして、全国の中学生の夢のためにも(!)理想的なスト車を一台組みたいもんだ。」

A「なにその全国の中学生の夢って(笑) 高額出費には、嘘でもそんな理由が必要だって?」

C「Youtubeでは、中学生からけっこう評判いいんだ。オトナになれば欲しい自転車も買えると思ってる。
  そのオトナが、我慢して自転車に乗ってる。問題だとは思わないか?」

A「欲しい自転車を購入して乗っている人も大勢いるわ。それでいいじゃない。」

C「ああ。それでいいことにしよう。
  その方が、悲しまなくて済む。」

コメント

[C3]

Mとして初登場!
  • 2013-01-13 20:04
  • MATRIX
  • URL
  • 編集

[C4]

またブイブイやりましょう。 
まだ筋肉痛です。。。
  • 2013-01-14 12:23
  • CAB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/54-ab5ab5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
