Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/52-eac1a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土師ダム



A「15年ぶりに土師ダムへ遊びに行ったんだって?どうだった?」

C「公園みたいな場所があって、いい空間だったよ。寒いのに意外と人もいたし。」

A「八千代湖はどうだった?」

C「とても穏やかで、穏やかな気持ちになれたよ。
  管理人に聞いたところ、自分の舟(カヌー)を浮かべてもいいそうな。
  止水域で音もなく手漕ぎの舟をゆっくり進めるってのは、気分はいいと思うんだ。いつかやってみたい。」

A「寒かったでしょう」

C「最初は寒いけどね。自転車を漕ぎ始めれば外気が冷たくても、だんだん温かい血が巡ってくる。
  今日のサイクリングのルート。18kmあるんだけれど、アップダウンはあまりないから、のんびりサイクリングにおすすめ。車道を走るにしても、見通しがいいから車が余裕で追い越してくれる。」

va.jpg



A「もうちょっと暖かくなってからがいいかナ」

C「だナ。土師ダムのサクラは有名だから、その花盛りの頃にでも。」



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/52-eac1a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
