Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/50-1b587b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活

A「あら、久しぶりねそのマウンテンバイク」

C「マウンテンバイクとはこの自転車の呼称かい?スト車と呼んでほしいものだナ」

A「よく分かんないけど、どれも似たり寄ったりじゃない」

C「小さな差が大きな差なんだよ」

A「ところで、どうしてまた組み立てたのよ。見かけの割りに、乗りにくいって言ってたくせに」

C「正月が思いのほかヒマでさ、そのヒマ潰しに。しかもこれお宝パーツ満載だから。こいつらをほったらかしにはできないんだよ」

A「どこかで聞いた言葉ね。GIANT ROCK6000みたいに、お宝は剥ぎ取って廃車にするつもりはないの?」

C「それは無いんじゃないか。
  頭の中では、29er用のリジッドフォークが手に入れば、こいつもちょっとは使えるマシンになるんじゃないかと思っている。
  立ちすぎのヘッドアングル。下がりすぎのBBドロップ。この2つの問題は、肩下の長いフォークにすればたちまち解決するはずなんだ。」

A「フルリジッドのシングルスピード?あまり魅力は感じないわね」

C「確かにナ。 それなら、現行のGTラッカスはクロモリフレームだが、まだそっちの方が食える。しかしアレに乗るつもりもない。」

A「やっぱり極太のアルミフレームよね」

C「同感だ」

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/50-1b587b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
