Entries



コメント

[C32] 復活

よし、今月中に復活するのだ!

WTB SCRAPERって言うリムがニーズに合いそうかもよ。
ただし、26はないけどね。

[C33]

とりあえずチェーン張れば何かできる!
  • 2016-03-05 20:20
  • cab
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/208-746ff569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はがし




黒くなったKONA SHRED

いろいろ試してみたんだけど、 唯一キャブクリーナーで塗料が溶けることがわかった。

けどチャリンコ一台の塗装をはがそうと思うと、気が遠くなる。


そんなある日、 USAメイドのフレーム塗装は最強という、うさん臭い記述をネット上で見つけた。


そこで、これでダメなら諦めようと



main.jpg


はがし液を購入。

パッケージの強力の文字がなんとも、信じていいのやら。

予想される結果は3通り

●全部溶けてアルミ素地になる
●後から塗られた分だけ溶けて元の姿に!
●全く効果なし



なんと、開けてびっくり。  入れ物の割に少ないw


出してびっくり。ジェリー状  塗って効きそう(謎)  指にちょっと付いただけですごい荒れちゃった

塗ってびっくり。 塗りやすいけどすぐ液体になるのね。 なんか、自分で溶けてるようにしか見えないw




フレームは噂どおり、(USAメイドじゃないけど) 元の塗装はびくともしてない。

後から塗られた分だけ溶けて元の姿になった

説明に、5〜30分待てって書いてあるけど、乾く前に拭き取った方がよかった。


FOXフォークは見事に素地になってしまった

FUNNリムの白はパウダーコートかな? 部分的に素地が出てきてしまったけど、まあまあキレイになった。

FUNNリムはもう入手困難だし、お気に入りパーツなので捨てたくなかった。

後ろに組んでるデッセンダーは特に惚れ込んでいる。

幅広で高さもある。  重量もあるけど。 こういうリムって滅多にない。



なんか、フレームが以前よりキレイになってない?

がんばったから、気のせいかな。


コメント

[C32] 復活

よし、今月中に復活するのだ!

WTB SCRAPERって言うリムがニーズに合いそうかもよ。
ただし、26はないけどね。

[C33]

とりあえずチェーン張れば何かできる!
  • 2016-03-05 20:20
  • cab
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/208-746ff569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
