Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/205-c3c4817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永遠の0

71XOknfs8NL.jpg

下痢・吐き気・タバコが不味い・胃痛に見舞われて、2日ほど休養しておりました。

原因は不明。

1週間前にも症状があって、 そろそろ治ったかなと思って、鯨飲馬食したらその晩からまたノックアウトw

久しぶりに丸1日寝たかも

あんまり動けないので、読書でもしようかと思い、アニキが置いて帰った「永遠の0」を読むことにした。

最近読んだ本は乙一のZOOとか。これ何回読んだかわからないけど、内容を覚えてない人の特権で、読むたびに新鮮な味わいがある。


腹の悪い虫はもうすっかり消えた気配だ。 またガンバロー


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/205-c3c4817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
