Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/170-5db3f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤシラズ

今日、オヤシラズを抜いてくる。


横向きに埋まってるから、切って開いて砕いて縫って。


最初の麻酔が痛いのと、麻酔が切れてからの激痛。トホホ。


これを乗り越えたら自分へのご褒美にMIYATA FREEDOMプレゼント。な~んちゃって。


痛みで手元が狂ってポチってしてしまいそうだ。


NGFSFDZA.jpg



何せお手ごろだからな~

友達を勧誘して買わせてみるのもアリだ。ニヒヒ


こじま

「オレ様は誰でも受け入れるわけじゃないぜ~」

と顔に書いてあるw アグレッシブなカスタム例。

日本のどこかではこんな風にして遊んでおられる方も。


gfdgsfdg.jpg

ハンドルの交換だけでも、レトロなチョイ乗り風を獲得することに成功している。


こんなに、いろんな姿に化ける自転車も面白いなあ

フリーダムというジャンルといっても過言ではないな。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/170-5db3f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
