Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/169-6250cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後悔っぽい気持ち


中学のとき、走るのが好きだったから陸上部に入ったわけじゃなかった。

ただ、やりすごし易そう。と思ったからw 子どもは甘っちょろい方へ傾きます。


部員が少なくて、部長やらされたけど、自由すぎて面白くなかったから途中でやめた。

もしももしも中学の時に「走るのが楽しい」という次元まで行けてたら。教えてもらえてたら。

走るのがいい趣味になったかもナあ。

初めての後悔っぽい気持ち。

それぐらい惜しい。

当時からコーヒーには凝っていた。大人の嗜好を志向していた。

もうちょっと視野を広げてればナあ。 体を動かすことは体力の無駄遣いだという下手に気取った発想にとらわれず、素晴らしく奇跡的な命のほとばしりだと、気づけばよかった。

教えてもらえてたらってのは、幼稚な発想だったな。

まだ遅くはないかも。やってみないと。


明日、ジョギングの筋肉がまだ筋肉痛だったら自転車にしよう。

自転車の筋肉が筋肉痛だったらジョギングにしよう。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/169-6250cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
