Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/155-12dd00cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜咲く

DSCN0485.jpg


今日はうれし涙や。

難関と云われる樹木医選抜試験に合格しました。


封筒を佐川急便さんが届けてくれた。

母「CABになんか来たよ~」

C「ぬぬ?パーツを頼んだ覚えはないが?」


C「ぬお!合格ではないか!」

母「涙がでてきた。だって昨日までのCABは廃人みたいだったもん。
  CAB宛に宅配が来たときはまたパーツかと思ってイラっとしたよ」


どさくさにまぎれて言いたい放題です。


僕の雇い主には、「そんなの受けん方がいいんじゃないか?」

と忠告されましたが、逆らって受けました。

この先どうなるか分かりませんw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/155-12dd00cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
