Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/154-4ca4d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイクリング


昨日は泣いていた。

人生がうまくいかない。

気分転換にサイクリングしよう。

自転車という趣味があってよかった。

hgfjs.jpg

本日のルート 72kmコース

オヌヌメ度

瀬野川に沿って走っていきます。

1個目の旗から約5kmの上り坂

そっから2個目の旗のあたりにユアーズがあるんですが、そこまで最高の気分でした。制限速度?チャリンコは関係ねぇぜ~

そっからは、車道狭い歩道ガタガタで、暑いばっかり。疲れるばっかりでした。

ひぐおいy

おかず工房矢口店にて、よさげな飲み物を発見。

トマトウォーター500ml 68円

おいしかったからもう1本お土産用に買った。


意外と濃いいぞ。トマトジュースの味。

いっぱい飲めるトマトジュースといった感じ。

いい物作るじゃねぇかたまには KAGOMEさんよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/154-4ca4d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
