Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/147-b28fc56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色つき空気


小さいんだけど、リアバスレフ型のスピーカーがあったから、自分の部屋で鳴らしてみた。


後ろの穴から空気が出くる出てくる。空気砲みたい。

ワタボコリも出てくる出てくるw


そこでなんとも言えない妙な感覚が。

出てくる空気の塊に色がついているような。妙な感覚にとらわれた。

実際に目に見えた訳じゃないけど。

懐かしいな。小学生の時まであったアレか。

当時は、特別でもないから口にするまでもない、自分だけの楽しみみたいな抽斗だった。




もし、全ての小学校でこんなことを教えたら、この世界は何かしら変わると思うんだが。

「みなさんが生まれ持った感覚を、忘れないように大事にしましょう。」

異論は出るだろうな。

何の役にたつのだそんな、あやふやな存在は。認めない方が世の中うまくいくって。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/147-b28fc56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
