Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/135-27ac0073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モワ

DSCN0438.jpg


いい眺め。

なにげに、流行させたいバンダナor手ぬぐい




ローギヤでトルク掛けると、ディレイラーがスポークに干渉していた。 最初からw

ランドナアだから、ゴミタスアルタスの変速性能で不満はなかった。

とはいえ、ゴミグレードのディレイラーって、あんなにグワングワンしててよく変速性能出せるなwってくらいだから

SRAMの最低グレードに至ってはプラスチックボデーw 調節ネジのピッチw 調節する気ないだろw そして分解不可w 交換するならチェーンも道連れw
あれは忘れらないナあ。


それで、家の宝箱にDEOREのディレイラーがあったから、交換してみた。

変速性能の変化はよく分からないけど、漕いでる時のチャリチャリノイズが高精度な印象で心地いい。

MTB用はチェーンテンションが高いからフリクションになるっていうけど、そういうことを気にする次元じゃないし

シフトアップ時に速やかにチェーンチェンチョンが掛かる感触も心地いい。トストスっと。

スポークとの干渉もなくなった。 これが普通だ。

DSCN0448.jpg

今日はモワっとしてましたね。

山頂からの眺めもモヤっとしてました。

この山は、夕方になると、ヒルクライムが快感な人が多く集まります。


今回は同業者が前を走ってたから、ピッタり(でもないけど)ついて登りました。

だって20万はするなっていうドーロバイクにビンディングシューズ。サイクルウエアでバッチリ決めてて。

とはいえ同じ2本足。

とはいえ貧乏くさい格好に貧乏くさいチャリンコで仕掛けては、貧乏くささが増すだけだ。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/135-27ac0073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
