Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/133-0297a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたりまえタイホ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



自転車で~

66.7km/hだすと

あたりまえタイホ~

mjkjlk;



今日は8%くだりで、最初からトップギヤ38×11Tでフンヌ~っと回してみてこの結果

ランドナアで最高速アタックするのに、60km/h以上まで加速して片手を離してギアチェンジするとか怖くてできんわw

GIANT ROCK6000だと、45km/hくらいで手放ししたらハンドルが高速で左右にブルルルル~してたから

最初は気づかなかった。

周りの人がよ、「危な~い!」

って叫びよるけ、

「俺のことか・・・??

 魚(うお)~~!!


あれでコケてたら、アスファルトで骨まですり下ろしたナ。

ハイサイドって云う現象なのか?情報が少ない。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/133-0297a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
