Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/102-13834948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピーカ

DSCN0300.jpg

我が家に大きいスピーカーがやってきました。

ボロい剥き出しの線をぐるぐるっとしてネジで押さえてたのを、オーディオテクニカ製のケーブルに。端子もつけました。

オーディオ用品は、オートバックスが一番近いから、そこで買ったんだけど。エラい時間がかかった。

 C「スピーカーのケーブルの切り売りをお願いします。」

店員「スピーカーのケーブルの切り売りですね。
   少々お待ちください。」

   ちょっと待たされて。

店員「スピーカーの切り売りですね?」

 C「(?)はい。」

店員「少々お待ちください。」

   ちょっと待たされて。


店員「どちらにいたしましょうか。」

 C「これを1m。 (ちょw 切り売りにハサミだけでえぇんかw) 」

間もなく店員2がメジャーを持ってきて、なぜか店員3が様子を見に集まってきた。

一ヵ所に何人も固まって居ると格好悪いぜ


挙句の果て、レジで数量を10と間違えて、4200円ですって。

悪びれるふうもなく、420円の客にここまで手間取って嫌んなっちゃうなという様子であった。

カスみたいな客で悪かったナ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kishin20120822.blog.fc2.com/tb.php/102-13834948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

CAB

Author:CAB
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

まとめ
